スポンサーサイト


vs武装戦線_G様

今日は白鯖の武装戦線様とGVがありました!

雷光の集まりは

集まり

剣士2WIZ3天使3シフ武2アチャ1リトル1悪魔1霊2の15名!

途中アチャさんが落ちたり霊術さんが落ちたりとバタついてしまいましたが、お相手様いつもより人数が少なく、霊術さまもいないようでしたので常に押せ押せで展開していけましたね。

しかし、お相手様の裏切り、アチャさんのKOシカテイにより失点を許してしまいました。

お相手様が集まりいい時にもう一度やってみたいですね。

結果はこちら。

結果

対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新はよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

ひるはち

Author:ひるはち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
