スポンサーサイト


久々に

どうも、ひるえいとです。

先々代のGMさんとお姉さまがINされたので更新させていただきます。

やっぱり久々に会うと会話が進みますね!

落ちるって言っても先延ばしにさせてだいぶ話し込みました。

みんないい人たちでね・・・

kagami.jpg

鏡2連敗したカシマさんを慰めてあげたり・・・

どんまいけるとか死語














いじめてるわけじゃないです慰めてます

カシマさん情報ですが

無題3

圧倒的平面

昔はこんなこと言ってたら処刑殺されてましたが今となってはむしろ楽しんでますね・・・さすがたっぴさん!俺たちにできないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れる!

あとは

無題1

こんなことを言った途端に

無題5

みんなの心が一つになりました。おかしいね?

みんなカシマさんが大好きなんです。えぇ本当に。ここまで愛されてる人初めて見た。

ウラヤマシイナー(棒)

saigo.jpg


楽しい時間にも終わりは来るんです・・・

何を膨らませるのかはご想像に・・・

あと言い忘れてましたが

GF2の先々代GMはヅラです。

あと大体変態(私を除く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう^^b

ひるはち、昨日はありがとう^^b

久しぶりにみんなに会えて楽しかったよ!「壁」「ヅラ」「ヘンタイ」の響きもRSでしか味わえないからね~w 
他ゲームで私は真面目に過ごしてるんで、RSにログインすると変態がうつっちゃう><(カシマ○のせいだ!うん間違いないよ・・w)

たっぴさんコメありがとうです!

私も二人に会えて楽しかったです!

またみんなで話しましょうねw

あとは・・・カシマさん変態ですからね・・・

私たちが純粋だから移っちゃうんですね><
プロフィール

ひるはち

Author:ひるはち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
