スポンサーサイト


雷光vsもふもふの肉球軍様 &防衛戦等々

初カキコ・・・ども・・・

俺みたいな霊術で突っ込みすぎて死ぬ腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のSkypeの会話

あの、スイッチ楽しい とか あの霊術止めた とか

ま、それが普通ですわな

かたや俺はGM天使が回線落ちした現状を見て、呟くんすわ

突っ込むなよ!絶対だぞ!? チキってる?それ、誉め言葉ね。

好きなスキル 魂のスイッチ

尊敬する人間 一人で紋章を蹴ってた漆黒さん(メンヘラ行為はNO)

なんつってる間に1死っすよ(笑)あ~あ、戦犯の辛いとこね、これ。



はい、GMが落ちている間はいいんですがGM戻ってきた途端天使がいる安堵からか突っ込み始めました。

死んだときは裏切り食らってフルボッコだったそうな。

う~ん、久々にGVすると裏対処もそうだし立ち回りもひどいものでした。

あと薬回復大事ですね、薬回復!

あと本鯖では防衛戦頑張りました。あれくらい手こずったのは某ギルド相手に37分間奮戦したときくらいでしょうか。

相手様も気合入ってたようでいろいろな方に手伝いを募集していた様子!これはさすがに落とされるか?とハラハラでした!

相手GM様不在と他のギルドの攻城戦が被ってたのが勝敗を分けましたね!

防衛戦はお互いの死力を尽くしてやるので、個人的にはとても楽しいです。

お相手様のほうにも私のキャラが所属させていただいてたので少々心苦しかったですが・・・。

文字だけの更新ですが今日はこれまで。

次があるかはわかりませんが!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひるはち

Author:ひるはち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
