

久々に

どうも、ひるえいとです。

先々代のGMさんとお姉さまがINされたので更新させていただきます。

やっぱり久々に会うと会話が進みますね!

落ちるって言っても先延ばしにさせてだいぶ話し込みました。

みんないい人たちでね・・・

kagami.jpg

鏡2連敗したカシマさんを慰めてあげたり・・・

どんまいけるとか死語














いじめてるわけじゃないです慰めてます

カシマさん情報ですが

無題3

圧倒的平面

昔はこんなこと言ってたら処刑殺されてましたが今となってはむしろ楽しんでますね・・・さすがたっぴさん!俺たちにできないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れる!

あとは

無題1

こんなことを言った途端に

無題5

みんなの心が一つになりました。おかしいね?

みんなカシマさんが大好きなんです。えぇ本当に。ここまで愛されてる人初めて見た。

ウラヤマシイナー(棒)

saigo.jpg


楽しい時間にも終わりは来るんです・・・

何を膨らませるのかはご想像に・・・

あと言い忘れてましたが

GF2の先々代GMはヅラです。

あと大体変態(私を除く

ステ

適当に霊術のステ晒しでも・・・

現在アリーナでは秘薬なし、天球有りのステでこんな感じっすね

sute.jpg

狩りステなんで割ときついです。すぐ狩られちゃいます。

スキルは日によってまちまちですが基本的に補正40程度ですね・・・

はやくレベルを上げて再振りor転生して4次を目指したいものです!そして硬くなるんや・・・

あと秘薬手に入れないと・・・

ゴリラGMにやられてまうで・・・

あ、でもリバレイトと秘薬って確かかぶりますよね。ならいらないかな・・・

今日のしっこく

sikkoku.jpg

INするたびにこれしか言ってない気がします。怖いですね。

見かけたら温かい目で見てあげてください

おっおっ

はい、だいぶサボってしまいましたね。

すいません・・・

まぁサボっている間は攻城2連続防衛したのちに落とされてしまいました。

さすがに年末ですね・・・

火力参加1名、霊術3名、BIS1名、姫1名、弓1名だったと思います。

30分まで守りましたがそこで落とされてしまいました・・・

悔しいですね・・・

攻城後、ウチの霊術さんに真空を見せてもらいました。

sinku.jpg

なんだあのでっかいモノ・・・

SLV188とか憧れますね・・・

私もいつか打てるようになりたいものです。

459.jpg

はい、いつもどおりの漆黒君ですね。

ひどい・・・

そして申し訳程度のGV要素
Gv.jpg

黄鯖のG,ラベーゼ様でした。

年内最後ということで皆さん張り切っていました。

相手のTも100程↑ということで気を抜いたら落とされそうな状況もありましたがなんとか撃破していけましたね。

漆黒君と相手を追っていたらお相手BISさん戦意喪失したのか座り始めてしまいました・・・

構わず攻撃を続ける漆黒先輩ぱねぇっす。

その後リードを守りきって勝利です!

雷光はG全体で転生や職切り替えた人が多く、これからのレベル上げが大事になってきますね。

私も霊術がんばっていきます!

4592.jpg

ホントホモ怖いですね・・・これだから雷光は・・・

というわけで皆さん良いお年を!

攻城戦

今日は戦軍『雷光』のほうで防衛がありました!

お相手は一世風靡ネピア様ですね!

GH4防衛ということもあり、お相手様も気合が入ってるのかいい人数いましたね!

そしてたまにシフさんが投げてきたのですが痛い!ものすごく痛い!一瞬で蒸発してしまいましたね!

そして雷光の参加人数はというと2PTくらいいましたね・・・

霊術が3,4人ほどいてとても心強かったですね!
koujou.jpg

画像は残り時間1,2分というところですね!

蘇生術多様しているようでしたので魂からのTUで頑張ってました!

ゴリラさん一人でお疲れ様です・・・

また、頼れるシーフ陣営が相手を薙ぎ払っていきました

絶対に敵としては会いたくない人たちですね・・・


攻城後、チャットにて
koujou2.jpg


皆この顔文字が気に入ったらしく謎の一体感でしたねww

雷光メンツのこういうところ大好きですww

homo.jpg

ガチホモ怖いです

GVその他

先日金曜日にGVがありました。

■●パタッ_G様。

黄鯖のギルドさんですね 

SSとる習慣なくて画像無しです・・・次から気をつけます・・・

お相手はT816A686、BIS天使2、WIZ1(2?)、DT1、シフ武道1、霊2、リトル2だと思います。

こちらの参加はBIS天使3、WIZ1,剣士3、シフ武1、悪魔1で1PT+2名という感じでしたね。

前半先制したものの、そこからの失点が続きました。

相手霊術さんが2名おり、どちらもうまかった感じですね。翻弄されました

腕檻真空食らって動けなかったり腕も長かったりで・・・

圧倒的・・・!

後半になると徐々に追いついては行きましたがあえなく時間切れという感じでしたね・・・

ちなみに私は武道さんとペアで戦場に出ずに走り回ってました。

しかし武道さんが切られたときに回収しようとコルをしても相手天使に見つかり武道さん撃沈、腕されてる途中で
コルできず武道さん撃沈、サンクで逃げ回ってる最中に武道さんを見殺しにして私だけ生き延びるという外道っぷ
りでしたすいませんほんとごめんなさい。

ラストワンチャンと思って復活してもらってからはなんとか二人で生き延びつつ頑張りました・・・

立ち回り方、引き際等々勉強になるGVだったと思いました。

■●パタッ様対戦ありがとうございました!

無題

のりゆきさん怖い
プロフィール

ひるはち

Author:ひるはち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
